プラセンタ100コア

プラセンタ100コアお試し

 

通常:3,888円(税込)

 

↓  ↓  ↓

 

特別:500円(税込)

 

スタートパック30粒
約1週間分

 

1日4粒目安

 

プラセンタ100をお試ししたことがあるかたでもお申込みが可能です。

 

プラセンタ100コアお試し

>>今すぐワンコインで試してみる

49歳 まだまだ若いモンには負けへんで〜を実感した!

銀座ステファニーのプラセンタ100コアをお試しで購入してみました。
高級感のある外装と、黄金の粒にまず見た目で満足しました。

 

ドラッグストアに売っているプラセンタとは違う!なんとなくセレブな気分になります。

 

珍味のようなニオイも無く、飲みやすいです。

 

プラセンタ自体の威力は知っていたので、1週間分をいつのタイミングで飲むか悩みました。

 

毎日飲んでお肌の状態をチェックするのが良いのか、飲み会の時用に取っておくのが良いのか。

 

結局毎日飲んでみました。
お肌は、なんとなくですが、ハリが出たように思いました。

 

年齢が年齢ですから1週間では足りなかったのかも。
1ヶ月くらい続けてみたら違いが出ると思います。

 

それよりも私の場合は、内臓?の調子がとても良くなりました!

 

なんとなく背中が痛かったり、身体が重かったりしていたのですが、すっきり、身軽にチャキチャキ動けます。

 

立ったり座ったりを「よいしょ!」と言わなくてもできます!なんとなくですが、肝臓とかに効いているのではないか?と思っています。

 

勝手に。色々調べてみると、プラセンタって本当に良い成分みたいなので、つやつやお肌!楽しい飲み会!健康なカラダ!の為に、これからも続けてみようと思っています。

 

まだまだ若いモンには負けへんで〜

 

私がプラセンタサプリを飲むキッカケ

<私の最初のプラセンタの印象!>
胎盤!?豚の?!気持ち悪い・・・でも気になる。

 

お酒を飲む機会が多く、年齢だけは毎年重ねて行き、だんだんお肌の調子も体の調子も下降気味になっている自分を悲しく感じていました。

 

でもお付き合いで飲まなければならない日が多く、その日、飲み会の前にドラッグストアに入り、「絶対に二日酔いにならないクスリをください」と店員さんに言ってみたところ「今、すすきので働くおねえさんや、クラブのママさんたちから大好評で、売れに売れてます!」と出してきたのがプラセンタの錠剤だったんです。

 

「え〜、プラセンタって胎盤なんですよね?気持ち悪いです」と断ったのですが、「ちゃんと科学的に処理してあるから大丈夫、臭いとかないから!」と言われ購入。
即、服用しました。
それから、プラセンタ一筋です(笑)

 

私の場合は、二日酔い予防がきっかけですが、お肌がみちがえるようにつやっつやになり、なんじゃこりゃー!といった感じです。

 

お値段は、お高いですよね〜。

 

もっと開発が進んで、安く買えるようになることを期待しています。
何といっても、動物を殺さなくても採取できる成分というところが、倫理面でも少しほっとします。

 

プラセンタ100コアお試し

 

 

37歳 1箱だけが継続購入!ほっぺが違う!?もっちり復活したかな

プラセンタサプリと併用して飲み続けられたらいいのですが、プラセンタ100コアは、ちょっと高額です。

 

私は1箱だけお試しで購入させて頂いたですが、結局継続購入しています。
お値段以上の効果がしっかりと出るのでついつい買わずにはいられません。

 

味は大変飲みやすいですし、気になる薬品のにおいなんてありません。
個人的には飲みやすいと感じましたが、個人差があると思いますので、最初は1箱だけ試されてみてはいかがでしょうか。

 

私が飲むタイミングは夜の睡眠前と、ここぞと気合を入れたい日の前日です。

 

効果の速さは抜群です。
24時間以内できちんと肌に効果があります。

 

ほっぺなんか、触り心地が全然違います、本当にぷるんとしてやわらかくなり、ゴワっとした肉厚感たっぷりな肌ではなくなります。

 

若い時のもち肌が復活したように感じることができます。
ずぼらな私が継続して飲み続けられるのはこれくらいで、それも、効果の即効性と体に害のない安心で安全なものだからです。

 

プラセンタサプリを飲んでみて実感すること

 

私の当初、プラセンタの印象は、テレビでも女優さんやモデルさんが飲んでいて、話題になっているのは知っていましたが、芸能人に人気なものってお高いものなんじゃないかな?とちょっと引いてみていました。

 

効果を実感できるまで時間がかかるものと思っていましたが、飲んだ翌日から肌の違いを実感しました。
こんなに早くに効果が出るサプリがあることを今まで知らずにいたなんて、損した気持ちになるくらいです。

 

高級な美容液や化粧水などを買いそろえる必要がなくなり、基本的にはこのサプリとお安い基礎化粧品だけでも、十分にすっぴん美人でいられることが分かりました。

 

今までは効果があると広告に書かれている化粧品を節約してでも無理して購入したりしていましたが、肌に外から色々とするよりも、体内からきれいになる方法、このサプリとの出会いが私の肌を変えました。

 

毛穴が目立っていた部分もキメがうまれ、ふっくらと柔らかな肌に生まれ変わります。

 

乾燥がちな肌にもうるおいが戻ってきて、自然と食生活にも気を付けるようになりいいこと尽くしです。
忙しい日や、疲れている日には、飲み忘れもたまありますが、基本的には飲み続けられていて、効果も維持できています。

 

プラセンタ100コアお試し

31歳 高いだけあって実感をある気がしています。

私がプラセンタを初めて知ったキッカケは、30歳を過ぎたころから、お肌の調子が20代のころとは差がでてきたような気がして気になるようになったからです。
それまでは、プラセンタなんて言葉も知らなかったし、なんなのかもわかりませんでした。

 

最初は基礎化粧品を変えたりもしましたが、これといって効果はなく、体の中からキレイになれるものの方がいんじゃないだろうかと思い、いろいろネットで調べた結果、銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100に出会いました。

 

通常の商品だと高いので、まず、どんなものなのか一度試してみるために最初はお試し価格のものを購入しました。

 

自宅に届いて早速試してみると次の日、なんとなくですが肌の調子が良くなったように感じられ、ちょっとうれしい気持ちになりました。
高いだけあって効果があるんだなぁと実感しました。

 

ただ、プラセンタが胎盤から作られていると知ってビックリしました。
カプセル状なので、あんまり気になりませんがね(・ω・)ノ

 

金銭的に余裕があれば今度は通常の商品を買いたいです。

 

銀座ステファニーに出会うまでプラセンタを知らなかったけど

 

銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100に出会うまではプラセンタというものすら知りませんでした。
肌の調子が気になりだして実際に使ってみた感想は、サプリメントを飲んだ次の日に、すぐ効果を感じられたことに感激しました。

 

飲み続けていたら、もっと効果を実感できるんだなぁと思いました。

 

プラセンタではないですが、サプリメントをなんぼか飲んだことがありましたが、ここまで効果を実感できたものはありませんでした。
だから、正直、銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100にも、試すまでは期待していませんでした。

 

期待していなかった分、効果の大きさに、すごくうれしい気持ちになりました。
化粧のノリもサプリメント飲んだ前と後では違いがありました。

 

良くなりました。

 

なんとなくお肌もツルツルになった感じがしました。
銀座ステファニー化粧品が出しているプラセンタ100しか試したことがないので、他のはどんなのかはわかりませんが、すごく良いものだと感じました。

 

プラセンタ100コアお試し

 

35歳 飲んでいれば良かった、と後悔するのが嫌なので・・・

銀座ステファニーの「プラセンタ100コア」は今まさに飲んでいるサプリメントです。
主人の母に勧められて飲み始めましたが、何といってもプラセンタサプリの中でも評価や人気が高い商品なので信用できます。

 

ネットの口コミなどの中には体臭が臭くなるの書かれていたりしますが、主人の母も私もそんなことはありません。

 

主人の母は今年で63歳になりますが、年齢を感じさせないほどお肌もキレイだし体力もあります。

 

プラセンタサプリを飲むまでは今よりお肌も体力も劣っていたようなので、美肌にはもちろん健康にも効果のあるサプリメントだと思います。

 

飲み方も毎食後などではなく1日4粒なのでまとめて飲むことができて、飲み忘れることもありません。

 

定期購入でも毎月約10,000円ほどしますので安くはありませんが、年をとってから『飲んでいればよかった』と後悔するのは嫌なので飲み続けています。

 

私自身は疲れにくくなったもののお肌への効果はまだよくわかりませんが、早く効果があらわれてくれればなと思います。

 

主人の母に勧められて3ヶ月前から飲んでいます

 

主人の母が数年前からプラセンタサプリを飲んでいて、私も勧められたので3ヶ月ほど前から飲んでいます。
まだ目に見えて効果があった訳ではありませんが、以前よりも疲れにくくなった感じがします。

 

お肌への効果を期待して飲み始めたので、主人の母にお肌の調子を聞いてみると以前よりもハリが出てきたそうです。

 

証拠としてプラセンタサプリを飲み始める前の写真を見せてもらうと、確かにそのときよりも今の方がお肌がプルプルしている感じがありました。

 

主人の母はずっとジムに通っているのですが、以前はプールで45分のアクアビクスをするだけで疲れきっていたのに、今はそれのあとにバイクやランニングマシンなどでの有酸素運動もできるようになったそうです。

 

プラセンタサプリだけの効果ではないかもしれませんが、多少は効いているのだと思います。

 

お肌だけでなく体の調子も良くしてくれる効果が期待できるので、これからもプラセンタサプリを飲み続けようと思います。

 

プラセンタ100コアお試し

 

 

53歳 授業参観で子供の友達に若々しいね!って言われました

まるで別人!?こんなにハリ合いが・・・

 

とにかく早いのがいい!
授業参観で若々しいって言われました!

 

やった!!

 

半信半疑だったんです。
本当は(笑)。

 

でも、さすが高濃度・低分子だけあって実感が早いのには驚きました!

 

なんと翌日に違いを感じたんです。

 

どんより枯れていた感じだったのが、

 

「あ!これはいけるかも!」

 

って洗面所でガッツポーズ。

 

それを確信したのが、子供の授業参観日でした。

 

実は、私、高齢出産なので子供が12歳なのですが、隣の席の女の子に、

 

「お母さんいくつ?」

 

って聞かれたらいしんですよ。

 

「53歳だよ」

 

って正直に伝えたら驚いて

 

「若々しい」

 

っていったっていうんです。

 

まさかと思いながらも、やっぱり笑顔が止まらないんです。

 

飲んでこんなに毎日にハリあいが出るなんて夢のようです。

 

プラセンタ100コアお試し

49歳 実はもうすぐ50代です!コレ、ホントに凄い、始めて良かったです。

50歳近くになり、ごまかしてきましたが、それも限界・・・。

 

話題のプラセンタサプリがリニューアルしたけど・・

 

正直、どうなんだろう?と思っていましたが、ここまで実感できるなんて驚きです。

 

低分子プラセンタってすごい。

 

まさに私たち大人女性のお守りです。

 

たった1日で2万1千箱販売のサプリが・・・

プラセンタ100コア

 

実感できる美容サプリの魁として2003年に発売を開始。
以来、リニューアルを重ねてロングセラー商品となっている「プラセンタサプリ」と言えば?

 

ここ7年間でシリーズ累計88万人以上、発売から10年たっても、1日で2万1千箱も売れるなど大ブレイクを果たしているプラセンタサプリがあります。
全国からくる受注の電話はなりっぱなし、その人気ぶりを例えるなら、電話の前の大名行列・・・、と言えると思います。

 

プラセンタ100コアのお客さんが

 

どんよりだったのが・・・

 

とにかく、実感が早いのが嬉しい!

 

年齢のせいか、見た目にもどんよりして不機嫌そうだった印象が、パーンとハリ合いが満ちてくる感じなんです!

 

そこまで言わせるとは、もう大手メーカーの商品かと思うと思いますが、違います。

 

社員5名、17坪の賃貸事務所からスタートした小さなメーカーです。

 

社員5人分の、17坪の小さな賃貸事務所からスタートしました。
あるのは、高濃度のプラセンタと、それを何とか伝えたい!というアツい思いだけ。

 

そもそもプラセンタとは

 

赤ちゃんを育む時に作られる胎盤のことです。

 

年齢とともに失われてしまう栄養素の宝庫でもあります。

 

実は、プラセンタがここまで注目されましたが、昔は全然でした。

 

昔は、美容目的のサプリがまだまだ、「気休め」程度の時代でした。

 

例えば、1ヶ月後に同窓会があるとしたら、頼りにするのは、エステや若見えメイク。
そんな感じですから、原料メーカーからスタッフがプラセンタを紹介されたときは、????という印象だったそうです。

 

女性社員全員で飲んだ時も、正直全く期待もしていなかったとか。。。

 

ところが飲んだ翌週あたりから変化が・・・

 

これ、実は、すごい!

 

ってみんなで大騒ぎが始まって。。。

 

スタッフの1人は、10年前の自分を思い出して鳥肌がたったほどだったそです。

 

まさに飲む集中美容、とはこのことか、と思ったそうで、世の中にはいろんなものがあるんだな?と実感されたそうです。

 

同窓会前に頼るなら、もう絶対こっちしかない!
というのがスタッフが語るプラセンタとの衝撃の出会いです。

 

そしてその瞬間から今までになかった情熱が芽生え始めて一気に走っていきます。

 

こんなにいいものはぜひ多くの人に飲んで欲しい!
この感動を伝えたい!

 

アンチサプリ派のスタッフが、プラセンタサプリ販売に目覚めました。

 

実感をより確かなものにするために、「エキスの濃さ」にこだわっています。

 

プラセンタの85%は、水分で、美容成分が含まれるエキスは、わずかに15%程度。

 

そこで、独自エキスの開発に着手。
原料の不純物を取り除き乾燥させ、50倍濃縮のプラセンタエキス末を実現しました。

 

また、原料となるプラセンタは、世界中から探し出し、安全基準が厳しいと言われるデンマーク産のブタ由来を選択。

 

幾度も試行錯誤を重ね、ついに完成したのが「プラセンタ100」です。

 

コラーゲン
ヒアルロン酸

 

など多くの美容成分がコレ1つで摂れる、まさに美容のオールインワンサプリの誕生です。

 

みんなに感動してもらえるに違いない・・・

 

そして、その予感は当たり、プラセンタ100シリーズ発売から6年後の2009年、ついに売上・シェアともに日本トップレベルに。

2015年には、1日で2万1千箱の発売を達成!

ここ7年間で88万人もの人が買っています。

 

そんな中、売りっぱなしは良くないと、お客様に満足度調査を実施。

 

約1週間で 7割以上の方が違いを実感
9割以上が満足している

 

という驚きのデータが出ました。

 

でも、銀座ステファニーはまだ諦めません。
残り1割の肩にも実感してして頂けるように、さらに改良していまs.

 

ある70代の女性から、

 

「なかなかピンとこなくて。
歳だから仕方ないのかしらね?」

 

という電話がとても寂しそうで。。

 

こういった1割の人にどういったことができるのか、を追求しています。

 

そこでパワーアップしたのが、「プラセンタ100 コア」です。

 

先進の技術でより早くしっかり実感しやすい低分子化に成功しました。

 

凄いのが、このプラセンタ100コアを飲んだ2人に1人が5日以内に違いを実感しています。

 

さらに、より痛感したのが、以前実感できなかった70代の女性から

 

「きたわ!
っきたわ!

 

コアで私もピンときた!」

 

という電話があったそうです。

 

もう笑顔が伝わってきますよね。

 

めったに泣かないスタッフもこの時ばかりは、涙が溢れていたそうです。

 

更新履歴